津和野にてお墓の解体整理工事!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただき誠にありがとうございます!

森本康介です(^^)

本日7月13日のブログでは津和野にてお墓の解体整理工事が完工いたしましたH家様の工事についてご紹介させてください。

H家様は元々津和野町にお住まいでしたが現在は兵庫県にお住まいで津和野の実家は解体が済んでおり実家跡にお墓のみが建ってありました。

遠方からのお墓の管理ですので親戚様も一緒にしてきましたが親戚の方々も高齢になりこの度お墓を解体しお骨様をお寺様の合同墓へお連れすることとなりました。

工事の前には閉眼式法要が執り行われました。

親戚の方々も集まりご先祖様のお話をたくさんされていましたよ(^^)

後日工事着工となりました!

カートクレーンで解体していきます!

施主様の希望で解体したお墓は元々個人墓があった場所を踏まれないようにしたいとの事で綺麗に固めさせていただきました。

しっかりと作られていた基礎、ブロック外柵は重機も使用して解体!

コンクリート類はすべて産業廃棄物として処理させていただきましたよ!

更地になり墓所解体整理工事完工です!

H家様この度はご縁をいただき誠にありがとうございました!

(有)森本石材・森本康介