益田市にて4件の解体工事!

こんにちは!モリモトセキザイのホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

森本康介です(^^)

本日5月28日のブログで益田市にて4件の解体工事が完工いたしましたのでご紹介させてください。

益田市のお寺様の合同墓が出来たのでお墓の解体をしたいと最初は親戚の方と合わせて2件の解体工事でした。ですが地域の集落墓地のため一緒に解体してほしい親戚の方が集まり4件の解体工事となりました(^^)

遷仏式法要後お骨様を御寺様にお連れさせていただき工事着工です!

墓石から解体搬出していきます🌟

4件と言っても個人墓や一緒に管理されていたお墓もあり6件分以上の内容となっています(^^;)

運搬車で少しずつ搬出していきます

墓石を搬出してからコンクリートの解体に入ります!

綺麗にハツリしていきます💪

コンクリートガラも産業廃棄物として適切に処理させていただきます。

墓所の解体が出来たらお墓の跡のモルタル打設を行います。

地域柄解体後は防草処理をすることが多いいです(^^)

お墓があった墓所をすべて打設!

墓所解体整理工事完工です(*^-^*)

数日かかる工事となりましたが同時に工事をする事が出来て良かったです!

大切なお墓ですので安心していただけるようにバッチリ整理させていただきました。

この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

(有)森本石材・森本康介